名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

頑張っている人はかっこいい!

2022年の漢字は「戦」でしたね。まさか今の時代で戦争が起きるなんて思ってなかった年。心痛い事ニュースばかりだったけど、4年に一度のワールドカップ!日本戦いましたね!負けてしまったけど、負けたという事がいつか大きな財産になるから4年後も応援してます!

マーシャの今年の漢字は、変化「変」何事も変化していきたい一年にしたいです。なんか変じゃない?(習字をすると漢字がわからなくなる)マーシャです。

2g_sEkRKeilOxvUnths0_sbyV4XG6K786uHmEy8aE75T935MWmmc7uAVXF6iI_KcOOU7BKQpSHXTqi_mLKmmzuzxMnTlVzeWZELhPoop1fjRY6Qo72qYvHUqI9vPorWi

 

とあるファンダイブでの夜。

次の日は5時起きて海!よし!気合入れて寝るぞ!

4時10分

内本だる「むにゃむにゃzzちゃうねん!減圧症になんねん!!!」

もっち&マーシャ「・・・!?!?!?!?」

まさかの寝言wwwww

そこからもっちとマーシャは、ビックリして笑いが止まらなくなり、

内本だるは爆睡。後の50分の睡眠時間を返してくれ(笑)

寝ている時も減圧症をお客さんに教えている頑張り屋さん内本だる。

スタッフ

 

話し方がミッキーマウスそっくりのジゼル。

上級コースの講習中、恒例の自己紹介タイムの司会を任され、ゲストの健康を確認するために

「みなさん元気ですかーーーー!?」とアントニオ猪木が出てきちゃったジゼル。

海とダイビングが大好きでバイトを頑張って、

夏は島で海のバイトして夢に向かっているジゼル。

PB110022

 

そんな夢の向かってキラキラ輝いてる内本だる&ジゼルが

1月にダイビングインストラクターの試験を受けます\(^o^)/

約2週間の合宿。ダイビングインストラクターになる為に、汗と涙を流し必死に頑張ります!

そんな二人の合格をみんなでお祝いしませんか!?!?(^O^)/

 

みんなで胴上げして海に投げ飛ばそう!

 

 

エントリー待ってます!!!!

 

 

ほなときんときん