名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

草津店同行ファンダイブ

泣いても一生。笑っても一生。人間いつか死ぬ。同じ一生なら毎日笑っとけ!!!よっしーーー!マーシャです。

 

福井県は越前へ行ってきましたー!

草津店と合同ファンダイブです(‘ω’)ノ

人数多いダイビング、草津店合同、楽しいですね♪

aoSLDmV_7jzGijM3XA8DDyrG2QcE4jSkTUxrpG1bf3j3oC7hjWmhPoxEF_VgPFed1jrlVj4vE3U-f8jU7Og8-s195IMkIhdfVyVKnKe9fNxYSohz_5Fw887CSeEx94IlhQ7XXNlMIvOKyR-Uke5ipw==

2月から大阪へ行ってしまったガッサー!!!!

お久しぶり♡

P5140212

同じコナン好き!キッド好きのきょんの助!

お久しぶり♡

P5140215

カメラチームはひたすらダンゴウオの旅へ

ヒヨコチームも頑張ってダンゴウオを探しましたが、、、

広大な海。小指の爪くらい小さい海のアイドルダンゴウオ。

全く見つけれませんでしたたたたたた( ;∀;)

またリベンジしようね。

P5140219

ですが!越前のスター!源五郎に会うことが出来ました!

これはレアです!去年一回も会わなかったからもしかして。。

と思っていたけど、生きててよかった!!!!

P5140230

 

ダイビング終わりは、あの伝説の漁師ヒロシさんが

イカをたくさん持って来てくれたので、

刺身と炭火焼して頂きました☆彡

1wAYPJ6tFNoID8TjxlR3K6eMMpkd8KE5Z16L5vhnxR2Ui_7RnO_4WUFdOktGjL3Nc88pGirP698GwW33gq-KiL8Z8oGGLFRj7mmUvlYkXft20LTLjgvyGRLT7q251lB_hQ7XXNlMIvOKyR-Uke5ipw==

出店看板娘が焼いてくれました!

きょんきょんありがとう♡

イカだきま~~~~~~~~す!(笑)

 

 

合同楽しいね!

 

 

ほなときんときん