名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

マッチが50本!

Z世代に流行った言葉ランキングが発表され蛙化現象、かわちぃ、ちゅきなどがランクインしたそうです。なんのこっちゃです。どちらにせよ5年後には使われない言葉だと思うので、使えるうちに使っておきたいと思います。マジ卍とかどこいったん?こんにちは、西口悟史です。

 

matti50 (1) matti50 (2) matti50 (3)

GWに沖縄に行ってきました。やはり沖縄は沖縄。お祭りということもあって陸も海も活気がありましたね。そんな中あのマッチが50本を迎えました。二十歳やってんで。まあまだ若いけど、五期生でコツコツ潜って50本。わしは嬉しいよ。この若者にもっともっと素晴らしい世界やTi-Daの魅力を伝えていってあげたいと思いましたね。なんといってもご覧の笑顔ですから。かわいいやん。まだ見ぬ世界をまた冒険しに行こうな。