名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

彼にふってみるといいよ

全ての人に共通の話題であり、ほとんどの人が知らないであろうとっておきの豆知識を、今日は特別にお教えいたしましょう!!耳の穴かっぽじってよく聞いておいてください。いきますよ?「医学的には、一回の排便でお尻を拭いていい回数は・・・たった三回まで」だそうです!!!!えええ!!??ゲリの時なんてやばすぎるやん。そりゃケツの○ナも切れるわ!肛門によくないそうですぞ。これからは拭かなくてもいいほどのキレのいいウ○チを量産したいと思います。こんにちは、西口悟史です。

ippo2 (1)

最近の方座浦がアツイ!ビーチやボートのライセンス講習でお邪魔することが多い方座浦ですが、今いいよ!透明度もいいし、なんだかビーチに活気がある!まずキビナゴの群れがもうやばい。群れまくっている。そうするとだ、それを狙ってとても美味しそうなマダイがうろうろしている。そんなこと言ってたらカンパチの群れがやってきて逃げ惑うキビナゴたち。カエルアンコウもいる、アオヤガラも群れてきた、小さいハコフグちゃんも可愛い。もう何でも見れるやん!講習だからそんなん見てる場合じゃないかもしれないが、はっきり言ってもう講習そっちのけになってしまうべ!(内緒だよ)

ippo2 (2) ippo2 (3) ippo2 (5) ippo2 (4)

そんなこんなのいっぽの二回目の海であった。筋肉芸が得意なので、是非見てみたい人は彼にリクエストしてみてね(^^)/

ippoooo