名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いつも一緒な二人

最近嬉しかったことはね、

私のマイWETスーツを新調して

届いたこと。

逆に悲しかったことは

私のダイコンが壊れて使えなくなったこと。

エラー出たから修理出したら

まさかの水没で修理不可だって、、、。

急に水没って、、、なぜなのだ、、、。

人生で初めて高額なものを買った

ダイコンが4年で壊れるとは。

もう少し持ってほしかったもっちですhey!

さて、またもやあの2人!

そう!になべとちょこの講習に行ってきました!

になべとちょこといっき

2人はね土日の1泊2日で

海に行ったのです。

実は方座浦近くに宿があるんです、、、。

しかもコテージ!

だいぶいいところですよ。

ちなみに2人は、夕食食べてすぐ寝たらしく、

20時ぐらいには寝たんだって。

久々の12時間睡眠で逆に眠い言ってたわ。

そんな2人にいっきが同行で来てくれたよ!

いっきのバディといえばヒロTだけども

今回は1人で来てね、

でも船長とのレアバディで喜んでたわ。

いい写真撮ったら方座浦のHP写真にするって

言われて燃えてましたね。

いっきはどぶどぶカメラにダイビングに

はまってきたわ!

今年100本行くだろうと思わせる

潜水スピードですね!

新たな潜水王登場か!?

ではまた~