名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美ツアーでわっちゃわちゃ!③

今月のみいつもの寝る前YouTube漁り

ルーティンに1つ加わったことがあります。

それは無料動画サービス「GYAO!」で

セカオワのライブが今月中なら見放題なのです!

ついこの間までやっていたライブと

2013年、2016年にやっていたライブが見れます。

気になる人はチラッとでもいいから見てほしい!

毎日見てるから毎日幸せなもっちですhey!

さて、着後に2ビーチを潜るわけですが、

前回のブログで紹介した「ホワイトロード」で

2本目も潜ります。

そして本日(10月19日)で・・・

誕生日を迎えた・・・

まさやん!

オメデトウ!!サプラーイズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

せっかくだし、カメと一緒に記念写真撮ろう!

ってなりましてね、

カメが逃げないように

そぉーと、そぉーと近づくわけですよ。

そしたら・・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっちゃーーー!

ごっちゃんまさかのセンター!!

主役のまさやんが端っこに追いやられてしまう。

そんなプチハプニングもありながらも

まぁ撮れたから良しとしよう・・笑

そして、体力をガッツリ奪われたあのスポーツ!

題して「第1回 潜水屋Ti-Da 奄美編!

チキチキ!皆で力を合わせよう!水中組体操〜!!」

(ガキ使風)

実を言うと、本日のダイビング60分間×2本は

3分の2これをしてました笑

結果は・・・

1.「寝転び」(テレビを寝ながら見る人)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2.「腕立て」

20191108_091117

20191108_091300

3.「扇」

20191108_091614

4.「サボテン」

20191108_091736

20191108_091841 20191108_091924

5.「トーテムポール」

20191108_092337

などなど。。。。

出来てるかといえば一応出来てるが

揃ってるかとか完璧かと聞かれると

そうでもない・・・

写真じゃ伝わらない大変さ。

全てテイク2以上やってます。

動画回しまくってもらったので、

ぜひとも完成版とNG集の動画

またどこかで上げますわ!

そして本日ガイドをして下さったよっしーさん

20191108_094249[1]

大雑把なリクエストにも関わらず、

優しく心良く引き受けて下さって

本当にありがとうございました!

ではまた!