名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖縄ツアー5 記念のお祝い

2泊3日チームは早くもラストナイト!

宴の時間じゃ~~~!!!!

 

本日お世話になるのは「亀仙人」さん。

半個室の壁が素敵だったので予約しました~

KIMG3975

海の景色と

KIMG3977

ジンベエザメに囲まれてわっしょーーーーい!!!!

KIMG3984

海鮮サラダをハナコさんが「あーーーーーん」して、くれません。はい、くれません。

KIMG3983

テツオがウインクしてグルクンのフライを「あーーーーん」して、はい、くれません!!!

 

ティーダのテーマは「未経験を経験する」。

ウミヘビ食べたり、この日はヤギの刺身を経験したり、、、

KIMG3980

口に入れた枝豆を手を使わず鼻に移動させる技を経験したり、、、

 

で、ガッサーの顔が、、、

KIMG3981

くわっっっっ!!wwww

 

できちゃったりーーー!!!!

 

ガッサーのこの顔っっっ!!!!!

「くわっっっっ!!」ってなっとるこの顔よ!!!!

初めて見たわこの顔www

KIMG3985

からの、僕の帽子をドランさんが被ると、北の工作員。もしくは、囚人番号55番。ボーダー服がえぇ味出してます。

 

そして、この日はガッサーとイカルガのお祝い!

予めお店に電話してサプライズを用意させていただきました~~!

 

僕「ダイビングのツアーで覗うんですが、お祝いのプレートをお願いできますか?」

店「はい!ご用意させていただきます!お名前とメッセージはいかがいたしましょう?」

僕「ありがとうございます。ダイビングの節目のお祝いなんですが、ガッサー50ダイブ いかるが30ダイブ おめでとう でお願いします。」

店「はい、かしこまりました!お渡しの30分前頃にご用意しますのでスタッフにお申し付けください!」

はきはきして、めっちゃ気持ちええ対応じゃわ。

 

電話でお願いする際に、とても気持ちの良い対応をして下さり、BGMまで指定させていただけるというサービス!関西出身の二人なので、そこはやっぱり「吉本新喜劇」の出囃子で!

KIMG3988

さーーー!あの、なんともひょうきんなBGMが掛かった途端に、店内がざわつき、それと共に!

記念プレート進呈ーーー!!!!

ポーズは、アホの坂田師匠の「あっほーー!!」

みんなで、おめでとーーー!!!!

KIMG3990

記念ダイブの二人で、はい「あっほーーー!!」

 

ん????

んんん?????

んんんんんんnんんんんんnnnn-----!!!????

 

KIMG3991

いやーーーいやいやいやーーーーー!!!!!

なんでやねーーーーーん!!!!

なんかもーーー!どっから触ればえぇかわからんくらいとっちらかっとる!!もぅ全部まちがっとる!!!気持ちがええ対応してくれただけにもうこっちが錯乱状態だわ!!ハッピーバースデーじゃないし!記念ダイブの概念が伝わりずらいの知ってるから念を押して「ダイビング」を強調して言うたのに!

 

ガッサー「私50代ちゃうしー!!」

いかるが「いや俺は30代やけれども!!」

 

めちゃくちゃおいしいやんけーーーー!!!!

 

いや、ちがうちがう!!!俺が電話で言うたんは「代」じゃなくて「ダイブ」じゃ!!!!

そもそも、そんなフワッとした誕生日の祝い方せんやろ!!!!

だいたいわかるやろーーーー!!!!!亀仙人さんよぅーーー!!!

最高のプレートをありがとうーーー!!!!!

KIMG3996

そりゃガッサーこんな顔なるわwwwww

こんな奇跡のプレートもう二度と出会えんやろうな。

人生最高のプレートとの出会いをありがとう。

 

いや、「代」て。。。www

ガッサー50代て、、、

いかるがは30代であってるしww

「代」てーーーーWWWWWWWWW

 

もう抱いてーーーー!!!!

お後がよろしいようで、はー、笑ったわ。。。

 

そんなこんなで、やっぱり陸のエピソードが濃すぎるティーダツアー。

 

 

もうね、那覇の夜は眠らないんでね、ガッサーとアリエル以外はラストナイトなんでね、

というか、アリエルが行きたい!って言い出したんだけれどね。。。

KIMG4006

クラブ行ったらね、、、

 

「この席は女性のみご利用いただけます。ボトルを卸していただければ男性も座っていただけます」って言われてね、、、ぼく持病の腰痛がちょっときてたもんで、「ぼく、座りたい。。。」っていったらね。。。

KIMG4007

ドランさんが座らせてくれました!!!

いつもありがとうよ~~~wwwwww

 

今夜も!ティーダは!!良い波乗ってんね~~~!!!!

シャンパン!ボトルで!!良い波乗ってんね~~~!!!!

パパパパパパーーー―ーーーン!!!!

 

今日もやり残しなしっ!!一片の悔いなし!!

てつお、ハナコさん、セブちゃん、いかるが、ドランさん!

参加してくれてありがとー!!

 

次回からの残り2日間は、「狂犬アリエル」と「50代ガッサー」の二人と共にお届けいたします!

伸でした(@^^)/~~~