名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ストリームトールの練習の巻

星野源の顔をずっと知らんかってんけど、最近TVで初めて見てん、めっちゃショックやん!もっとワイルドでヒゲがぼうぼうでマッチョで平井堅みたいな沖縄フェイスを声で想像してました・・・・ロフトの店員におりそうな顔にビックリやわ。もうこーなったらロフト源じゃ!僕らの時代やったら完全に裸足のげんって言われてるな、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

gisibo-to (1)

この日は方ちゃんにギシのボート講習でいきやした。3月にクジラを見に渡嘉敷島に行くからウォータープルーフバックを購入してくれましてん。ほんなら使う練習せなアカンって事でなんも入ってないバックを持っては嬉しそうにウロウロしてたギシです。

gisibo-to (2)

gisibo-to (3)

 

gisibo-to (4)

同行してくれたごっちゃんも2月やけど寒くない風もない方座浦でした。完全に練習してはるわ。器材をなおす時もバックの練習。

gisibo-to (5)

なんかね、新しいグッツを買った時のあのドキドキ感はいつまでもいるな。早く海に行きたくなるもんな。ボート上でカメラや携帯や小銭入れに便利です。ストリームトレールのバック。みなさんもぜひ!!!