名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

!!!クラゲ大量発生!!!

マーシャのトレンドマークでもある「出っ歯」今月から矯正始めました!出っ歯引っ込めます。マウスピースなので、外して食べて歯を磨き装着を繰り返す毎日。なので、お菓子食べながら運転やブログ書くことができない。。しばらく間食断食生活です。間食断食生活24日目です。頭の中は、チョコレート、コーヒー、マクドのポテトが浮かびます。私を脅かす誘惑。。やめてくれーー。よっしゃマーシャです。

 

はい!今日は中性浮力達人コースをやります!

SDCとは何か?自分の今のスキルを見直し、次のステップアップ!

ノーストレスで安全に水中を楽しむのがゴール!

今日はたくさん特訓しよ~!それでは潜降しまーす!

 

うわわわわわわわう!?!?

なにこの大量のクラゲ!?!?!

P3130036

気合を入れて中性浮力の練習が、、それどころではない。(笑)

クラゲめちゃくちゃカワイイ!!!!!!!

P3130012

完全に水中を楽しんでしまいました_(:3 」∠)_

P3130016

 

本題よ!

フリー潜降・フリー浮上・フィンピポット・ホバーリング

フラフープをひたすらくぐり抜けました!

P3130040

P3130042

 

何事もはじめは出来ない。出来なくて当たり前。

だけど、知識と練習を重ねて、習得して自己成長へとスキルアップしていけば

いつか見える景色が変わるかもしれない。

変わった瞬間初めて、「出来た」と実感がわく。

自信がつくと全ての事がどんどん上手くなる!

 

努力は必要だけど、目の前の事を一生懸命やっていたら

人生成るように成る。

 

一日お疲れ様でした!!!

 

ほなときんときん