名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

久米島ってこんなとこ

なんて試合なんだ・・・WBC準決勝、決勝と朝八時、運よくテレビにかじりついて観戦できました。熱い試合を見ることが出来ました。野球みて泣ける日が来るとはです。色んなドラマが詰まっていましたね。事実は小説よりもなんて言いますが出来過ぎのシナリオでしたね。野球ってすごい!!!感動をありがとう侍ジャパン。さあ俺たちも頑張ろう!!こんにちは、西口悟史です。

 

さて先月行ってきた社員研修もとい写真旅行の様子をご覧いただきましょう。行ってきたのはみんな大好き久米島だ。その美しさから玖美の島といわれ、日本全国からダイバーがやってくる。そしてその美しさに魅了されてしまうという訳だ。名古屋、草津、神戸からTi-Da全スタッフが集結します。そして今年も奄美大島ネバーランドとの合同写真旅行だ。

kumeeeeeeeeeeeeee (6)

着いたら食べよう沖縄そば。神戸店店長のがんちゃんです。愛くるしいだろ??

DCIM101GOPROGOPR5418.JPG

神戸店やまこです。もうすっかりイケイケインストラクターです。

 

kumeeeeeeeeeeeeee (2)

どうみてもイシガキスズメダイがサンゴを削って卵を産み付けてそれを守っている瞬間ですね。

DCIM101GOPROGOPR5427.JPG

シャドウケーブというポイントです。洞窟が素敵なんだな。

kumeeeeeeeeeeeeee (3)

洞窟を抜けた先に!おりました。カールおじさんホヤのウルトラマンホヤ添えです。なんてごうかリレーなんだ。

DCIM101GOPROGOPR5438.JPG

どうだい?この透明度だ。これがまだ濁っている日だっていうからびびってまうで

kumeeeeeeeeeeeeee (4)

これはもう集合体恐怖症の人はとばしてください。THE南国のお魚、オヤビッチャの卵ですね。もう目が出来てますね。

kumeeeeeeeeeeeeee (5)

神戸店ガンた店長です。年間360日が下痢なんだぜ。愛くるしいだろ??