名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏休みの予定は計画的に

岸総理の爆破事件めちゃくちゃ怖かったですね。。安全な国と言われているのもう安全ではない。殺人やテロなどが当たり前の世の中・日本になってほしくない。演説を聞いていた地元の方が無事でよかった!漁師のおっちゃんカッコ良すぎない?危ないけどその正義感に拍手します!こんな事件もう二度と起きて欲しくないね。よっしゃマーシャです。

 

もう4月!来週はGW!あっという間に夏が来ます!!!

夏休みの予定は計画的にしましょう~(^O^)/

まずは、、、

7月1日(土)★琵琶湖ファンダイブ★

日本が誇る日本一の湖「琵琶湖」で水中お掃除をします!

まさにトレジャーハンター!色んなゴミが落ちています。

日本一の琵琶湖をみんなで綺麗にしましょう!!

淡水なのでめちゃくちゃ気持ちいよ♪

zCH_QVkVWN9iZTQJTsGqdPrwfMc0aZrX2WL-IQWgKHQue0PDZEaA9AMFlO9g078pwoVRFxR5naZx5MEFjha9KzPoBgCsR5BILuGzDJhfvjFbV5AKyLhNg23w5xgWLix-

fS7TcFF_a24YTIw985mi9cy2Uk_9VukKSukyW5QDoynLxSq--FmFT-7b8ws9e_R1NZl9a4_amWQ5MqrCiF_WHRaWYHJIQcxho6UmH5HAt5Q21h6GFZVFDHCLCd30LloW

 

7月24(月)-25(火)

★堂ヶ島BBQ&ナイトクルージング花火大会★

毎年恒例!このファンダイブ行かないと夏は始まらない!!!

潜ってみんなで浴衣着てBBQとナイトクルージングで花火を見ましょう。

めちゃくちゃ贅沢です。

堂ヶ島

堂ヶ島

堂ヶ島

 

2023年の夏も盛大に盛り上がって行きましょう~~!!!!

 

リクエストやエントリー楽しみにお待ちしてます!!!!

 

みんなと2023年の夏の思い出作りたいっ!

 

ほなときんときん