名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ママでもダイバー

ブルージャイアントという映画が話題だそうですね。興行収入も10億円を超えるスマッシュヒットです(スマッシュヒットてなんやねん)。まだ観ていないのですが、「だのJazz映画ではない、人間賛歌だ」などという人(あのかずお君)も現れました。口コミもええ感じで書かれてるし、今度の休みに見に行こうかな。もうすぐ終わりそうなんで、劇場へはお早めに!こんにちは、西口悟史です。

7A1C444D-A0D0-4B14-BDBC-0AE16EB63CDE EE042EAA-4E8C-429E-BB70-F0A9BEAF3062 8DCE6953-705F-4CCC-B100-5252688480B7

あのアリエルと、元スタッフのベサニーが子供を連れてお店に遊びに来てくれました。ママは2人とも子供よりも元気に遊ぶような大人でしたから、こうして母親になって毎日奮闘している様子を見ると時を経たなと感じずにはいられません。あっちゅーまですね。初めは40前のおじさんにビビりまくっていましたが10分後には朝に絡みついて来て「うみちゅれてってぇ〜」です。たまらんて、悶絶やって。抱きしめてしまうて。可愛すぎました。いつの日か、ママと潜れる日を楽しみにしていよう。それまではママの息抜きダイビングだな!