名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

西表島ダイビングツアー2022 その④

第一印象は三秒で決まる

記憶は24時間後に74%忘れる

6分の読書でストレスが68%軽減される

行動は21日、思考は180日で習慣化される

週二回以上の筋トレで死亡率が23%軽減される

30秒のハグで33%のストレスが軽減される

20分の仮眠で8時間分の疲労回復

心配事の96%はおこらない

集中力の限界は90分

人生は数字じゃねえわ!と思ったり、数字が物語っとるわい!と思ったり、んなわけあるかい!と思ったり、何調べやねん!1日の1%は15分。15分ぐらいは頑張ろうか!こんにちは、西口悟史です。

 

さて!今日も西表島ダイビングツアー2022の様子をお届けしよう!何といっても今回は真水です。海なのにまみず!そんなことあるかって?見たらわかる。

mamizu (8) mamizu (6)

どうです?こんなもんもう真水です。

mamizu (1)

 

mamizu (4)

そしてなんとあのコダックが100本の記念でした。おめでとうコダック。1年足らずでの100本、爆速でしたね。海を愛し、生き物を愛し、みなに愛された男コダック。おめでとう。

 

さらにさらに!!ぷりんちゃんと初リゾートの会長はもう水チューです。

mamizu (2) mamizu (3) mamizu (7)

これからも末永くお幸せにであります。おめでとう。また行こう南の島へ。次はいよいよ久米島かな!!