名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

冬季限定スーパービーチ

「飛んで埼玉」が話題ですね。イジリまくってる映画だろうぐらいにしか知らなかったのですが、今回は滋賀県が舞台だそうで滋賀県はみな笑えるネタがあるのだとか!琵琶湖の水止めたろか?という滋賀では有名がギャグも盛り込まれているそうです。草津店の子におもろかったか聞いてみよ~!!こんにちは、西口悟史です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20B08D20-4789-4A31-A4A2-76B2B51B7605 CDB2CA7D-3583-46ED-9F19-CF17B826C9B6

 

さあ冬がやってきたぞ!冬季限定スーパービーチの季節がやって来たぞ!透明度よし!魚群よし!施設よし!ご飯よし!の四方よしだ!シーズンに3回は通ってください。いや、一度行ってしまえば自然と通ってしまうでしょう!ボートに乗らないから酔わないし、荒れないし、流れないし、初心者でもベテランでもみんなが楽しい海ですわ。はよ行きたいねん。ガンガンリクエスト、してくれよな!今期一発目はコチラから!