名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あらきち

お仕事柄、飛行機に乗る事はちょくちょくあるのですが、新幹線にはあまり乗りません。なので、新幹線が非常に楽しいです。なんと言ってもメチャクチャ速いでしょ?窓の景色がぶっ飛んでいきますからね!あとはきしめん食ったり駅弁食ったり飲みながら移動できるのも最高ですよね!今度京都まで行くんですが調べたらたった40分しかのれません。もっとゆっくりでええて!楽しんでる時間あれへんがな!速いの嬉しいけど早すぎるで!こんにちは、西口悟史です。

10601BF6-FFCD-4159-A7A6-1189F1F02CC7 FF37C555-1A0C-415A-BA6A-15279C2E1BCF 77110FC9-0CDD-410F-ADF7-E18866AA9D24 E8AE07C5-C710-47F2-B8A8-E47A8AD70AE5 F14BB660-40D9-45DE-9B76-F91F6320B120 0D21A1F0-CF31-4C05-B6EA-1E840366880E

あのあらきちがとうとうスポーツダイバーを取得しました。めちゃ上手いねん。落ち着き払っとる。仕事柄キモが座ってるのかもしれん。素敵なスーツも届いたし、マイ器材の扱いも身についてきた。乗ってるわ。完全にええ流れに乗ってるわ!オモロいぞー!凄いぞー。来年宮古島で8期生30本!全員で達成しようやないの!