名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サンとアシタカになろう!

ずっとショートだったので、これから髪伸ばすことに決めた!と思いつつ、7月くらいになって暑すぎて切ってしまいそうな気がするが、頑張って鎖骨くらいまで伸ばす!!!SNSですぐ宣言する女子いるよね(笑)今年こそ彼氏つくる!今年こそ料理頑張る!今年こそダイエットする!という女子。何の宣言じゃ!!!興味ないわい!!(笑)よっしゃ!マーシャ。です。

 

みんな!夏休みの計画はどうですか!?!?

今年も8月に鹿児島県は屋久島に行くよ♪

信号もコンビニもない島も90%が森林で、ひと月35日雨が降る豊かで美しい自然が残る屋久島!

ジブリの「もののけ姫」の舞台となった国内初の世界自然遺産。

そんな世界自然遺産の島で、ダイビングが出来るなんて….森と水の楽園気分を味わえる!!

ポイントまで近いから船酔いなし!!良し!

P8236840

ウミガメに出会える!!良し!

屋久島

ネーミングセンス抜群なシンデレラウミウシに会える!良し!

P8236848

ツアーで30本・50本・100本を迎えるとみんながお祝いしてくれる!良し!

屋久島

エバーブルーの前田さんに会える!良し!

Cf_umRu-Mmo3zMol7n0RSx5xq0nvsaHlkhXbbBdHXTA5hRut9-WRzTmVny44UvMP-vUMwBza4_q02QEC7lchcZNgfitB_joEqRU2RGANS-qxNAeIoBGCjwHoOYYq6j9h

 

何もかも良いとこ尽くし(^O^)/

 

人と自然が共に生きる屋久島。
サンとアシタカになった気分になって、もののけごっこしよう。

 

エントリー待ってるよ~~~

 

ほなときんときん