名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今度はこう来たぜ

最近山登りYouTubeを観るのにハマっています。これを持っていけ、これは役に立たない、こんなところに気を付けろなど、友達でもないのにめちゃめちゃ親切に教えてくれて嬉しいです。今最もやりたいことは山頂登った後にお湯を沸かしてカップラーメンを食べることです。自然の中で感じる文明の味。絶対に旨い。こんにちは、西口悟史です。

beibi

またまたきました!イケメンと美女の夫婦です。なんと今回は国際結婚というオプションまでついている!もう二人めっちゃかっこいいねん。時に繰り出される英語での会話。コミュニケーション。映画観とんのか!なります。私のレクチャーを英訳して伝えてくれるイケメンっぷりです。惚れてまうやろ~!!!です。奥様もめっちゃ顔も小さいし美人だし誰もが羨む素敵夫婦がまたイケテルダイビングというスポーツに手を出したわけです。なんと体験ダイビング10回経験の猛者です。やり過ぎ。もっと早く来てくれたらよかったのにね!オリエンテーションやレクチャーを聞いて、ちゃんとCカードを取得することの大切さを激しく感じてくれています。ね??絶対そうでしょ??これからPOOLに海洋実習に出かけます。英会話したい人おいでやす~