名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最強96ゼミ

西口さんことさとぴょんのクシャミの癖がすごいんじゃっ!!マーシャはダイナミックに「はー―くしょーーんっ」とするのに、さとぴょんは「へっくちゅうんんん」と。それってまさに、、、女の子が好きな人に前でするぶりっ子くしゃみですやん(笑)何とも乙女な西口さん。さすがあざとい。(笑)よっしゃ!マーシャです!

 

最強96ゼミのオーシャンダイバー講習をしてきました(^O^)/

ゴエ&イル&トム♬朝から講習頑張るぞ~~!と気合十分にヤァ~~!!!

saikyou (2)

浅場でフィン履いて、マスクに水入れてマスククリアの練習をしていたら、、、

急に「イルカーーーーーーー!!!!!」トムが叫び、水中を見てみると、、

福井県越前の海にまさかの野生のイルカがいた!!しかも結構立派なお腹をしている(笑)

P5280096

めちゃくちゃ近づいてきて、フィンをツンツンして遊んでる。カワイイ!

講習をしなければいけないけど、それどころではなかったので一緒に遊びました♬

P5280098

初めてのダイビングで!まさか野生のイルカはほんまにすごい。

20年潜ってる方も見たことないっていうぐらいほんまにすごい。

ダーツの旅でさんまが家にくるぐらいほんまにすごい。

P5280081

こんな偶然!奇跡がくるさすが最強の96ゼミ(^O^)/

aZXxRPEyDr2RAtJoswxaEh4-tUGisOIQXnL6Cq2MRkXVEYqNSJp88oITQtNhYqcEv1nrFjs7Baom84fbA6lXDj1O9YKZ8LWNfZNLzoaLiA3ugTGLeuOrwsrt3FiCeUOO

オーシャンダイバー認定日おめでとう~~~(^O^)/

よく頑張りました!!!

 

イルカめちゃくちや可愛いんだけど、よく見たら顎でてない?(笑)

アインシュタインのいなちゃんい見える。。。。(笑)

 

ほなときんときん