名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みんなにも是非味わってもらいたい

TVなどでもお馴染みの神童「那須川天心」がキックボクシングから転向しプロボクサーとして初めての試合に勝ちました。自らの47戦無敗のキャリアを捨て、挑戦こそ人生と転向を決意したそうです。いつの日かチャンピオンになる日が来るといいなと応援しております。「なれるわけがない、キックとは違う」とかウダウダ言ってくる人どこにでもいますからね、挑戦してもないヤツが言うな!というやつです。勝っても負けても挑戦カッコいい!頑張れ天心!こんにちは、西口悟史です。

 

今日でラストの久米島ご覧あれのコーナーです。本当に懐の深い、素晴らしい海なんです。どんなダイバーをも魅了できる海なんですわ。

fuetana (9) fuetana (1) fuetana (2) fuetana (3) fuetana (4) fuetana (5) fuetana (6)

心震える感動を、水中で味わってみてほしい。思わず涙するほどの、自然の偉大さを感じてほしい。畏怖の念という言葉の意味を噛みしめることが出来るでしょう。

fuetana (7) fuetana (8)

それにしても、Ti-Daもちょっとだけ、大きくなってきたよ。