名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ハントの未来が楽しみでならない

国葬がどうのこうの!14億とか16億とか言うてたけど!日本国民1億2000万人で割ったら一人12円とか?俺もう安倍さんからマスク二枚もらったし、10万円も貰ったし、国葬全然OKやってんけどみんなどう思う?!世話なったやんけってきもち。どうか安らかにってきもち。こんにちは、西口悟史です。

 

さて、今日はあのハントのナビゲーションである。三重県は尾鷲のちょっと奥、梶賀というとろである。天気も透明度も良くてもう最高の天気!このハント、もう何をやらせてもすぐできちゃう。完璧すぎるんだよ!

kyannpeki (1) kyannpeki (2) kyannpeki (3)

まだ学生で、このコミュニケーション能力と笑顔と知性と運動神経と、まったく神は一体彼女にいくつ物を与えれば気が済むのでしょうか。いやいや、そうはいっても本人の努力もあるでしょう。羨んでばかりいないで、やはり人間は努力だな!次はいよいよボートダイビングである。早くみんなでファンダイブに行きましょう。めちゃんこおもろいど。