名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

【号外】ついに!!!

号外ーーー!!!!

号外ーーーーー!!!!

クイズの正解発表なんてしてる場合じゃないでーーー!!!!

 

ついにーー!

ついに!!!!

銀河系最大級の頭囲の持ち主「関谷君」ことドランさんに似合う帽子見つけたでーーー!!!!

 

いやー、、、長く辛い闘いだったな、、、

 

思い返せば長くなるけど、ここは過去を振り返らせて下さい。

KIMG3985

これとか、、、

ボーダーのロンTが囚人服にしか見えんし。

 

KIMG5273

はい、もういってらっしゃいませ。

 

色んなことあったな。

今日は美味い酒が飲めそうだ。

 

ということで、、、、

かの名物オープニングシーンを思い出しながらご覧下さい。

【料理の鉄人 オープニング】

 

 

私の記憶が確かならば、この男に似合う帽子は存在しなかったはず。

 

 

しかし!悠久の時を経て紡がれた歴史を塗り替えるときがきた!

 

 

さぁ!!!

 

いまここに!!!

 

蘇るがいい!!!

 

 

 

アイアーーーーーン・シェフ!!!!

 

 

 

 

 

 

KIMG5528

中華の鉄人!!!

「陳建一」ーーーー!!!!!!

 

ちがうかー!?

 

あーーーっと!!!

これはーーー!!!

【IRON of TEPPAN】!!

鉄板の鉄人!!!

セキヤ・タカアキだーーーー!!!!

 

KIMG5521

寄りの画はちょっときついけど

引きで見るとなかなか良いね。

 

 

 

と、言うわけで、ドランさんが料理長を務める高級鉄板料理のお店がニューオープンしましたので次回はお店の紹介を!

 

KIMG5508

 

いつも心はティーダかんかん!

伸でした(@^^)/~~~