名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

方座浦でマジ卍の巻

ピーナツって半分にすぐに割れるやん!ほんでそのピーナツを繋いでる鷹のくちばしみたいな形のこめつぶぐらいの大きさの硬いやつあるやろ?あれくらいの大きさのなんか白い物体が2年に一回くらい鼻の奥から出てきてな、それがめっちゃ臭いねん!僕な悩みとかないねんけどなこれがな忘れた頃に出てきよる。これが悩みやねん!って帰りの車でアリエル(ナース)に相談したら「それは膿栓(のうせん)やで」と教えてくれました。めっちゃ臭いねん!これを病院にちゃんと取りに行こうと思います、仁科 貴彦です、こんばんは。

majimannji (3)

majimannji (1)

majimannji (2)

majimannji (4)

アリエル、ぎし、岩本、のんちゃんです。名古屋の車がハイエースになりました。名は「だもんで」といいます。だもんで号を宜しくです。