名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖縄ツアー3 終わり始まり

2019年10月12日。

本年度、一番長い濃い一日選手権優勝候補の日。

0時から始まり、現在18:40。

 

リポビタンD 10本分の効果があるのではないかと言う、イラブ汁でギンギンになった一行。

KIMG3931

いじれる程度の出っ歯が売りだというセブちゃん。

なにやらシンパシーを感じるというモニュメントの前で1枚。

うんうん、他人とは思えないよなwww

KIMG3932

舌のような突起(シリコン製でブニブニ)をいじり倒してなんとも言えない感触に恍惚の表情のガッサー。

ガッサー!喜びすぎやろ!!!イラブ汁効いてますね~~~
両サイドの二人の表情も何とも言えない口角の上がり方wヨダレ垂れそうやんwww

イラブ汁が効いてます。

KIMG3934

で、向かった先はココ!!!

まだ騒ぐんかいっっっ!!!!!!!

イラブ汁効果でトランス状態に入ってます。

KIMG3937

沖縄ミュージックの生演奏を聴きながら、沖縄料理を食べながら、、、

KIMG3941

異様な盛り上がりを見せるティーダ様ご一行!

テツオも喜んでくれて良かった~~~

KIMG3947

オジィ自慢のオリオンビールでみんなで一緒に「あっり かんぱーーーーーい!!!」

みんなえぇ顔しとるなーーー!!!!!!

もう完全に、来れなかったマーチンの事は忘れとる顔しとるなーーー!!!

KIMG3950

結局3ステージがっつり楽しんで、演奏してくれたお二人と記念撮影!

やっぱり沖縄音楽はえぇね。

第二の故郷のソウルミュージックに条件反射で心躍る体になっていたことを、改めて感じました。

KIMG3952

帰りは「結(ゆい)レール」で声を潜めて、ナンジャもんじゃゲーム。

イカルガ先輩いちおしのこのゲーム、どこかに出かけるときはしばらくポケットに忍ばせてるはずだから、みんなナンジャもんじゃハラスメントに注意してなー!

 

宿に戻って、22:00。

この後は翌日もダイビングなので自由参加。

僕は最後までとことん行きまっせ~~~www

 

KIMG3954

ホテルの近くのBarで、しっぽり。。。

ようやくしっぽりできたわ、ふう~~~~。

締めに1杯だけね、1杯よ。

 

そんな一日の終わりに、かりゆし55のこの曲を、、、

「もうすぐ今日が終わる~ やり残したことはないかぃ~ ♪♪♪」

 

ないっ!!!!完全にやりきった!!!!!!

初日から全力投球!!!!!!結局1杯なわけないし!!!!

ホテル戻って、UFO食って、寝たん2時やし!!!!

0時スタート4時間睡眠、翌2時就寝!

まるまる22時間全力出しきったぜ!!!!

 

さて、明日は7:30集合だ。

おやすみなさい~~~

 

かりゆし55「終わり始まり♪」

伸でした(@^^)/~~~