名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

チームオオカワリ・僕らの旅・第二弾!

今日はゴリゴリのお知らせをぶち込みますぞ!ぜひ覗いてみてね!

 

〜チームおおかわり・僕らの旅・第2回〜

kumekume (2)

 

本日5月16日19時〜開催‼︎(なんなのそれ?と言う人も、読み進めたらわかるよ)

先週土曜に開催して、なかなか好評だった事に気を良くした我々チームおおかわり、調子に乗って第2回を開催します!
今回は沖縄県久米島の旅!
今回も、これだけは先に言わせてください!
今回のスペシャルゲストは、何とガイド会会長‼︎川本剛志氏を招いて開催いたします?
剛志さんの久米島の写真もお披露目となりますので、お楽しみに?
前回は写真家‼︎次は会長‼︎スペシャルゲストがいつも豪華♬
チームおおかわりの巡り合わせの良さを感じますね!
ここからはQ &A方式で内容をお伝えします。
Q、何すんの?
私が良くプライベートでダイビング旅行に行ってる同年代のガイド、イントラ仲間たち(それをチームおおかわりと言う)と、旅先の思い出を写真を見せ合って、飲みながら、ゆるーっと語るんだ。
完全に身内な雰囲気となる事が予想されます‼︎
Q、趣旨はなんなの?
『海にお連れ出来ないこの期間もゲストに海を届ようやー!あと、こうやって動いてさ、ゲストに忘れられない様にしようぜ!』
と言う趣旨です。
Q、主催メンバーは?
チームおおかわりの、川田 圭太、樽井 里紗、中島 悠希、古田直基、松田康司、私STP、そしてスペシャルゲストである川本剛志さんです。
Q、どういう形でゲストは参加するの?
zoomにてお入りください。ビデオ、マイクは基本的にはオフにして頂いて、チャットで書き込んでね。
身内な感じアリアリで行いますので、主催メンバーと実際に面識がある方のみご参加いただける形となります。
Q、申し込み方法は?
コメントか、メッセンジャーか、LINEください!
当日30分前くらいに招待URL教えます。
Q、じかんは?
19時から2時間くらいを予定してますよ。
先週楽しめた方は楽しめると思います!
先週楽しくなかった人は(ごめんなさい)、楽しくないと思うよ!
よろしれば、ご参加ご希望、お待ちしてまーす!

kumekume (1)