名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

DEEPな古座

新しい紙幣が公開されましたね。約20年ぶりに一新するそうで、一万円札は渋沢栄一さんに変更です。諭吉ではなく栄一になるという訳です。二本資本主義の父と呼ばれ日本経済の発展に大きく貢献した人ぐらいしか知らないので、これから勉強します。クイズ番組出てくるやろなぁ。死んでからお札になるってどんな気分なん??こんにちは、西口悟史です。

 

古座でDEEPな海で潜水講習をしてきました。有名なポイントブラックトンネルという所がありましてね。パワースポットともいわれているわけです。そんな海で潜ってきたんですがね、YKKがGoproがすぽっと手から飛んで行ってね。お亡くなりになりまして、ご覧の様子です。なんかもう愛おしいだろう。

deeeeeeeep (2)

可愛そうで可愛いYKK。「カメラは無くなってもいいが、データが惜しい」というもうプロカメラマンかのようなコメントを残してくれました。熱い男だぜ。またカメラは買おうね。

deeeeeeeep (3) deeeeeeeep (4) deeeeeeeep (1)

みんなで王騎ごっこして、喫茶店でランチして、のんびり帰りました。アンミカはやはり凄いですね。白200色あるとか言う人は感性が違います。

anmika