名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ジョン君、セブちゃんと行く方座浦珍道中

まだ梅雨入りもしておりませんが、もうすぐやってくる!アツい熱い夏がやってくる!夏の準備出来ていますか?

まずは水着を買うんだ。今年の水着を買うんだ。そして使いたくなるから海にドンドン行きたくなるんだ。お気に入りの素敵水着で海遊びすっぞ!

ところで、名古屋はどこに水着売ってるん?スカ〇ルにはなかったよ?こんにちは、西口悟史です。

jyonn (2)

ようやく!私のスキューバダイビング自粛もあけまして、ホームグラウンド、方座浦に行ってまいりました。

インストラクターになってからこんなにも潜らなかったことは今までありませんでしたからね、前日の夜は緊張しましたよ。

「早起きちゃんとできるか」ね!!あーおきれてよかった。

jyonn (1)

で!この日はフランスからのお友達、ジョン君のナビゲーションであった。英語が話せるセブちゃんもきてくれて英語でレッツトークでした。

行き道間違えたり、コロキューでSA空いてなかったり、歌が絶望的に下手だったり、算数出来ない人がいたり、アイスおごったり、

猫背矯正ベルトで遊んだりプレゼントしたり、フュージョンしたり

うん、ジョン君の海やけど、ほぼはぼセブちゃんのことやな。

久しぶりであったがもう陸も海も盛りだくさんで、んもーーーよ――――わろたわ!!楽しかったわな。

よく食べ、よく笑い、よく遊べばそりゃもうめちゃくちゃすっこーーーん寝れるわ!

「ダイビングに行く」という事の価値を、激しく再認識しました。

夏に向けて、みんなもボチボチ動いて行こうぜ!jyonn (3)

それにつけてもせぶちゃんの左足の角度が甘すぎるよ!