名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

約2か月ぶりの!!

急にアップデートされるやつ困ります。

youtubeのコメント欄が

移動したの知ってます?

確かにだいぶ上に移動になったから

探しやすいけども

ネタバレのコメントが見えてしまうから

困ったもんですな。

どうにかしてくれんかなーーー

そんなもっちですhey!

 

さてさて、6月に入って通常運転に

戻ったということは、、、

海も解禁ということです!

ってことで約2ヶ月振りの!!

海!!!

久々の海の1発目はジョン君!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんといってもフランス人なのだ。

翻訳機を駆使しながらの講習。

いや~~~伝えたいのに伝わらない

このもどかしさ!

こんなにも英語が出来なくて

悔しい思いするの初めてやわ!笑

 

水中もね~~春濁りが来てて

グリーンの世界ですけどね、

じっくり生物を見てくとね、

色んなとこで産卵してるな~って。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

身体が透明だからより一層

卵が分かりやすい、

オドリカクレエビ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

産卵してるってことは海の中も

夏がやってきた証拠!

元気な子産めよ~~~!

ではまた!!!