名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

関谷君とショッピング

関谷君改造計画が着々と進んでいます。

最近わりと小ざっぱりしてきたでしょ。

 

身だしなみを整えることは、精神を整えるということ。

どんどん海が似合う男になっていってます。

もちろん見た目だけでなく、知識や経験が自信になり、出で立ちが信頼を醸し出すようになるのです。

 

と、いうわけで今回は

「関谷 サングラスを買う」の巻!!!!

KIMG5272

どうこれ!!!

めっちゃイキってるやろ!!!www

 

約1年、似合うサングラスを探し続けていましたが、ようやく納得のいくものに出会えました。

かっこええやん!!!目線隠せるからって悪用したらあかんで!!!

 

 

一つの難関を乗り越えて、ホッとしたのもつかの間。

僕には最大の壁が残されていたのです。

 

 

その壁とは、これです。

 

KIMG5273

似合わんなーーーー!!!!!

 

wwww

 

サングラス探しと並行して、帽子も探し続けてるのですが、これが難しい!!!!

なんせこの男、頭が銀河系最大級なので、そもそも被れる帽子が少ない!

選択肢が究極に少ない中から、さらに似合うものを探すとなると、まーーー難しいわけです!

 

ん???

そーいえばこの絵どっかで見たことあるな。。。

 

え~と~~~

 

あ!!!あったあった!!!!

 

はい、どーーーん!!!

KIMG3985

小学生の時おったな!

成長早くて紅白帽入らんくなって帽子頭に乗っかってるヤツ!

 

僕の帽子が悲鳴を上げています。

 

んーーー、、、

難しい、、、

 

この大きな壁を前にすると、足がすくみ目が霞み、乗り越えようともがけばもがくほど深海に放り出されたような感覚に陥り、考えれば考えるほど睡眠も浅くなり、溺水した夢を見る夜も増え、自信を喪失し諦めかけたことも多々あります。

 

しかしそんな時、先生が僕に囁きかけてくれるのです。

「諦めたらそこで試合終了ですよ。」と。

 

先生!ありがとうございます!

 

逃げるな。おれ、逃げるな。立ち向かえ!!!

ネバーギブアップおれ!!!I can do it !!!!

やまない雨はない!晴れない霧もない!!

高ければ高い壁のほうが昇った時、気持ちいいもんな!!!

 

おれ頑張ります。

 

みんなの前に帽子をかぶった彼が現れた時、拍手で迎えてあげて下さい。

そして、もし可能なら、そっと僕を抱きしめてください。

 

いつも心はティーダかんかん!

伸でした(@^^)/~~~