名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サイドマウント講習の巻

明日はバレンタインデーやわ。緊張するな(せーへんせーへん)バレンタイン監督ちゃうで!女子がいっぱいチョコくれるやつやん!チョコの力を借りないと告白できない女子はかわいいな。でもなホワイトデーにチョコの力を借りて男子が告白する奴ってどこにでもおったやろ?絶対フラれてたやろ?そりゃそーやろ?男やったら酒やチョコの力を借りずにバシっと告白せんかい!結局なんの話かわからん結末の話な・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

SDi (3)

テクニカルダイビングを習いに行ってます。今年の目標はテクニカルダイバーになる事です。もっと学んでもっと追求して安全でおもろいダイビングを提供していきたいです。

SDi (1)

プロダイバーが集まり、名古屋にあるエビスというダイビング店のPOOLでTDIのテクニカルダイビングの講習を受けてきました。ようは僕自身のアップデートってやつですわ。

SDi (2)

最高のスキルを身につけると最高に安全で楽しいいつまでも出来る趣味として継続できると思います。皆さん、それぞれの楽しみを提供できるお店へ!!!うしし