名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

喜界島ツアー その3 海のなか

名古屋栄で名古屋ど真ん中祭りが開催されるそうで、もうよさこいの方々がアツいです!青春しとる!雨の日も風の日も夜遅くまで懸命に仲間と切磋琢磨し、1年に一度の大舞台でその成果を争う!やってること甲子園やん。一回観にいこうかな!名古屋に住んでるんだし!こんにちは、西口悟史です。

 

さーて!今日は喜界島の海の中をご覧にいただきましょう!といっても動画ばかり撮ってしまってあまり写真はないんだけども、見て言っておくれ!

default

default

default

default

どやさ!すっけすけぞ!

中層を漂い、はるか眼下に広がる水底を見つめていると、飛んでいるような気持になる。もちろん空を飛んだことはない。しかしこの浮遊感こそがダイビングの中性浮力の醍醐味である。ニヤけてしまうのです。絶景に漂う高揚感でね!まだリゾートデビューしていないあなた!陸も水中もバツグンのガイド致しますわ!ぜひリゾートツアーご参加あれ♪おもろすぎるぞ。