名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ホーム方座浦で講習しまくっております

女優の木村文乃さんがダイビングを趣味としていることはこの業界人ですから、もちろん存じ上げておりました。そんな木村さんが今回レスキューダイバーを取得されたそうです。うちでいうダイブリーダーですね。「もうちょっと人守ったり出来ちゃうよ。」というランクである。売れっ子女優で、抜群に演技もできて、ダイビングも人よりできて、素敵すぎるぜ!みんなは自分の事が自分でできる自立ダイバーになってください。またしても川での事故起きております。もうこれ毎年やで!いい加減この事故無くしていこうや。「俺だけは大丈夫」そういうヤツからやから。気をつけなはれや!!こんにちは、西口悟史です。

うみいいい (1) うみいいい (2)うみいいい (3)

方座浦での講習であった。最近は講習生も多くてビーチもボートも盛り上がっております!今日はお久しぶりの看板犬ゆめちゃんが登場しました。大きいです。女の子だそうです。若い女の子が好きな女の子だそうです。遊んでもらえるのが好きな子なので方座浦で見かけたときは遊んであげてね!