名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

こんな素敵な機会めったにありません!

やっと親知らずを抜きました!口の中ハフハフです!よっしゃマーシャです。

 

ダウンタウンの松本人志の番組クレイジージャーニーや情熱大陸などに出演された

世界の水中カメラマン鍵井さんがなんと潜水屋Ti-Daにフォトセミナーを開催してくれます(^^)/

どうしたら上手く写真をとれるのか、どのアングルがよりいいのか、

カメラの使い方、光や影など様々な水中カメラの知識をプロが教えてくれます!

私も前回参加させてもらい、「誰にどの写真を見せてプレゼントするのかを想像することによって、その写真は大きく変わる。」という鍵井さんの言葉に感動しました。ただ生き物を撮るだけではなく、家族や恋人や友達を思い浮かべて撮るとでは全然違いました!

自信満々にとった写真をダメだしされることもあります!(笑)とっても気さくでユーモアいっぱいの関西人です!

MZ7f-tQFMzAXlk2S5sTpTb7joAQ4pBkjK_zomj9TQy-0AJpMWgPYNki6Pipnv6Z3XbyJ5fhObDT1qZBHP-G1kxZ7GTIMEDIAW2SJCyyPXrmsqfWmp0-UQmXhNL1vSY3N

b-mq7hPu_Cbljub-qj4OhNCwu4nuBIRtcoKIBre6N1NFEFaEGELgh882S6DHzskCFHOEDu0zOhqHRcHdXnPIwq4jU-w3TCQnWQRGSxqZ5IYeU6VVzGAWffFpTCmpsGPd

T5K19sACnBvmgDDKdn_UkJg6UO90tsqwSvSKiG17XOWCKSe8XPbRZ6FUNfZ3DE69NsdzXW2GHYkQec0m3iMXezt6u776L36ODN8tX8OouaeSgQ54Gacu2yrTljxhrdlp

2022samafesu (2)

 

こんな素敵な機会めったにないです!!!!!!!

水中写真というまた新しい世界に興味のある方は、

是非来て下さい!!!!

カメラを持っている方、持っていない方でも十分楽しめます♫

とにかく写真に興味のある方エントリーしてね☆

 

ほなときんときん