名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

こんな時もあった

昨年OPENしたジブリパーク、盛り上げていきまっせと今回も当選した大村愛知県知事が公約に掲げておりました。今や私も愛知県民で名古屋市民なわけで、愛知名古屋盛り上がっていこうぜというアイデンティティなわけよ。ジブリパーク・・全然盛り上がってなくね?!県外の皆さま、今がチャンスです!!ジブリパークおいでやす!ほんで手羽先食って帰ったらええぞ!味仙も美味いぞ!こんにちは、西口悟史です。

 

 

sdaipannda (31) sdaipannda (20) sdaipannda (15) OLYMPUS DIGITAL CAMERA sdaipannda (5) sdaipannda (4) sdaipannda (2) sdaipannda (26) sdaipannda (27) sdaipannda (28)

旅していこう。もうコロナも落ち着いてきたしな。また動き出そうや。

死ぬこと以外かすり傷。百聞は一見に如かず。遊ばざる者働くべからず。夢は逃げない逃げるのはいつも自分。飲んだら飲むな。地震雷火事親父。一歩進んで二歩下がる。ピンチはチャンスの芽。愛情の反対は無関心。なりたい自分になるのに遅すぎることはない。今日が一番若い。人間だもの。