名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まだまだ海中は夏なのだよ

今年こそゴツくなってやる!と意気込んで1ヶ月前からジムにも通い、プロテイン飲んで魚肉ソーセージも食べて一生懸命食べていたつもりなのに、なんと1キロ減りました。アーメン。今月からマジで本気出すからな。1ヶ月で5キロ増やします。目標は65kg、デブ活じゃー米持ってこーーい!こんにちは、西口悟史です。

yosiasu

カップルで越前潜水です。やいやい言いながら仲良しのとてもお似合いのお二人である。お互いへのリスペクトを感じながら共に成長して行こうというのが会話の端々から感じられました。バイタリティーにあふれ、明確な目標に向かって突き進む2人はかっこよかったですね。時に私の目の前で「家の中かい」と思うほどイチャコキだしたりするからもうしっかり見てあげました。野心を語ったりくつろぎまくったりとのんびりできたかな。世界中の海をこれからも楽しんでね!