名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

屋久島もぐろーず①

9月に入って急に涼しく感じてるの

私だけですか??

雨だからってのもあるとは思いますけど

クーラー付けなくてもいけるなって

思い始めました。

と言っても、寝るときは

少し部屋の中はひんやり状態で

こんもりお布団を被る方が好きです笑

そんなもっちですhey!

 

先日、屋久島に行ってきました!!!

こちらは鹿児島空港から屋久島へ行く道中。

IMG_9455

屋久島行く前まで名古屋は

雨ばっかりでしたので久々に青空を見た!!

ってので、早くもテンション上がってました。

 

今年のもぐろーずのTシャツ。

IMG_9468

遠くから歩いてきても

一瞬で分かる色です。

 

水中に入ると、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おーおー!

屋久島ブルーが広がっていた!!

 

カメにも早速遭遇できちゃうし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初っ端からテンションが上がる海でした!

続きはまた次回に!

ではまた!