名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

木曜潜水会始動!!

今日9月5日は国民栄誉賞の日です。もとプロ野球選手の王貞治氏がホームランの世界記録を樹立した事にちなんで制定されたんだって。前代未聞の偉業を成し遂げ、多くの国民から敬愛され、多くの国民に夢と希望を与えた人に贈られるそうです。最近ちょっとあげすぎ違うかな?こんにちは、西口悟史です。

lastitou (3)jelly100 (9) mutyuuuuu (4) osezakii (3) koeteru burikatuo (5) houzaura (1) gekiwakaw (11) sikkinnkujira (13) 58A1AA79-0754-4E89-90AA-BED3AA937F6A sukesue (2)

説明しよう!「木曜潜水会」とは「平日休みなんですぅ」というそこのあなたが潜りッパぐれないよう毎月第三木曜日に必ず企画されるファンダイブの事である!木曜潜水会は「色んなところ行ってみたいな!」というあなたにピッタリの企画をご用意します。ありとあらゆる海を知り、ありとあらゆる環境になれ、ありとあらゆる経験をつんだら、ありとあらゆる海を堪能できるようになるだろう!そうすればありとあらゆる・・・もうええわ!!!ともかく!!!・・ありとあらゆる潜水会です。シフト派のあなた!貴方!貴女!彼方!アナタ!穴田!!ありとあらゆる第三木曜日には必ず休み希望をぶち込んでください!私がありとあらゆるものをご覧に入れます。よろしく!!