名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

春よこい

サ活などと言ってサウナに入り「ととのう」を堪能している方が爆発的に増えました。何を隠そう私も大のサウナ好きでして、サウナ水風呂からのぼんやりタイムなんてもう快楽物質がドバドバ分泌されまくっていると信じているのですが、無理すると死ぬと書いてました。おー怖!なんと言ってもいよいよ中年ですからね、気をつけて臨みたいと思います。大好きなみんなも気をつけなはれや!こんにちは、西口悟史です。

10E6ABE8-1BFD-49E0-91F2-84B8B1739F1C 19BA85D9-4BB5-4CC0-A8F9-BB36CEB74D51 2EB5DA29-059A-4592-8923-58D40A250B34 FDC32434-FFCE-4100-92C1-E0AF5CE9B37C

寒さも和らいできましたね!寒い日そうでもない日が交互にやってきて、少しずつ暖かくなります。そうなることをもうすぐ春が来ると言います(普通のことです)。春には桜が咲き、鶴舞公園に人が集まり、人々が外出しやくすなります(いままでもずっとそうです)。あたかも今年だけみたいな言い方をしていますが当たり前のことしか言ってません。そんな当たり前を、じっくりと噛み締めていきたいと思います。