名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

カニっこり笑顔

ジャンプと少年サンデーの表紙のコラボみた!?ルフィーの後ろに小室さんいて、コナンの後ろにゾロがいる。めちゃくちゃ貴重なコラボ。

ワンピースも最終章に突入するし、コナンもそろそろ黒の組織とどうなるんだろう。。私は小室さんより赤井さんの方が好き。よっしゃ!マーシャです。

 

行ってきました!!!

福井県は越前!ECHIZEN!

準備中暑すぎてたので、少しスノーケルで水遊びしてから潜水!熱中症ほんとーに気をつけて!

スッコーーーーーーンでした。

今までで1番キレイだったかもしれないぐらいの

この透明度!!!細い道を通り抜けると….

10FD0052-D4A9-4ACF-ADC3-A9CFB0F8588C

テトラどーーーーーーん!!!!

825C1644-B3E4-4543-81B0-87DE2B18805A

そしてキコどーーーーん!!!

2EFF38F6-43DE-483F-89C2-E6C672007476

お昼は、伝説の漁師ヒロシさんから

取れたてのタコどーーん!いただきます!!

E62BFFF9-C06C-4623-8CA1-3A30369F925A

6418E134-DE83-4F81-BD76-16B19F6053B4

本当に美味しかった。さすが日本海。

そして、素手で鷲掴みしてとったヒロシさんさすが。

ご飯がすすむくんでした。ごちです。

AC7E6D44-D855-496E-A267-C2DA5DD485FF

越前はカニが有名だから

冬はみんなでカニパーティーして、

カニーポーズで写真撮りたいな♬

 

ほなトキントキン