名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大学生よ

今日は土用丑の日です!うのつく食べ物を食べて夏バテを予防したり疲れを癒そうとのことであるぞ!うなぎは高いから梅干し食べとこ!今度時間があるときに名古屋名物ひつまぶしをしばきたいと思います。流石愛知、テレビでウナギ特集しまくりだわ!こんにちは、西口悟史です。

biwabiwa (1) biwabiwa (6) biwabiwa (5) biwabiwa (4) biwabiwa (3)

今年も学生たちとの熱い夏が終わりました。大人でもなく、子供でもなく、社会人でもなく、人生において大学というところは人によって大きく差が出る時期かと思います。夢に向かって頑張る子もいれば、夢ややりたいことを模索しもがいている子もいます。そんなみんなの何かの手助けとなれば、我々はこれ幸いです。大学生よ大志を抱け。可能性しかないわ。

biwabiwa (2)