名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あほやねんマーシャ参上!

みなさんお久しぶりです!初めましての方のいらっしゃいますね。まいどーーー!!!

毎日絶好調!マーシャです。

去年の9月にオーストラリアのケアンズへ旅立ち、たくさんの経験を積んで、今年の2月に帰国しました!

海外憧れ風ガール&帰国子女かぶりまくってる可能性アリアナグランデッ!

そして、4月から名古屋店のヘルプスタッフとしてちょくちょくお店や海に現れます(‘ω’)ノ

またこうして、ティーダのスタッフとして戻ってこれたのは本当に光栄です。

これからまた、講習やファンダイブにツアーをどんどんやって行きます!!!

リクエストファンダイブは2ヶ月前、ツアーは半年前から受付可能です(^_-)-☆

みんなと爆笑思い出を作れる日を楽しみにしてます♬

誤字脱字の多いブログも書いていくので、読んで頂けると嬉しいです!

しばらくケアンズでの思い出ブログを書くので読んでね!

2mO9jaYelYjemKU096TeBexbaYGFQGobKhWE5gIbMseW1AlPQTL66BCu5UzzbRtWEhfkPs4id7oWZsuYLyb3uvCH8NWQY9gMkFvOtUOBLAwpK-qxKmWqpWdsvIT5ylKVr6fRbKROf4YksHppMo5QDQ==

 

今日もグレートフルサンシャイン!!!!