2024/4/8 2024/4/13 書いたひと|GNT
名古屋に住んで思ったことは飯美味いしめっちゃいいとこやん!また太りまくってまう。です。まいどおおきに、がんたです!
僕がダイビングを始めたのは大学生の時です。子供の頃からずっと野球をしてきて野球で生活したいと思ってた頃に怪我をして野球を断念しました。そんな時に出会ったのがダイビングで教えてもらったインストラクターはさとぴょん。こんなおもろい景色があるんや!て思ったのを凄い覚えてる。そこからどんどんハマり今ではインストラクター。人生なにがあるかわからん。ダイビングありがとう。海よありがとう!!
2024.8.26 GNT
こんちゃんのレクチャーです。学生で来年の4月から社会人になる男前野郎です。社会人はいいぞー、自分の責任で自由に色んなことがで
READ MORE
2024.10.29 GNT
みんなが海で何気なく見てるハコフグいるよね。その幼魚がめちゃくちゃかわいいねん。毎回潜ったら絶対探してまうくらい僕は好きなん
2024.10.11 GNT
ハナピーのプール講習に行ってきた。緊張しながらも楽しくて笑顔なハナピー。講習と言っても楽しむことは大事、上手くなってもっと海