2024/10/11 2024/10/23 書いたひと|GNT
ハナピーのプール講習に行ってきた。緊張しながらも楽しくて笑顔なハナピー。講習と言っても楽しむことは大事、上手くなってもっと海を楽しんでいくための第一歩。プール無事合格だ!これから大いに楽しもう。そのためにも事故を起こさない安全第一なダイバーになって行くのだ。楽しみながらね!!
2024.10.23 GNT
夏終わってしもた。って悲しんでる人おると思います。でもね、ダイビングの最高の時期は今ここから冬にかけてが実は最高なのだ。陸は
READ MORE
2024.8.11 GNT
2024.11.5 GNT
人生初グランピングにいってきた。僕は自然が好きなのだ。学生の時は海でカヤックしたり琵琶湖でウインドサーフィンしたり山登りした