名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

STP久米島やるってよ

急に寒くなってきたやん!秋の準備まにあってますか?朝晩サムイデ!上着持っておいでね!でも海は大丈夫。最高のドライの季節がやってきました!濡れない!疲れない!寒くない!さいこ~。こんにちは、西口悟史です。

玖美のしま (1) 玖美のしま (2) 玖美のしま (3) 玖美のしま (7) 玖美のしま (6) 玖美のしま (5) 玖美のしま (4)

さてさて!ついにやるよ!!みんな大好き久米島!僕も大好き久米島!年に一度は行きたい久米島!青く美しい球美の島久米島!来年行きます!興味あるって!南の島行きたいって!沖縄で潜りたいって!水きれいな海でダイビングしたいって!ウミガメと泳ぎたいって!映える写真撮りまくってほしいって!!なんかわからんけど楽しそういきたい!!っていう人、みんなでいくぞ~!!!なんて人、何月のどこでいくか私と相談しましょうそうしましょう。連絡まってるよ!