名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みんなのログブック♬

10月になりました!ハローオクトーバー!って、毎月インスタのストーリーに景色とともに投稿する人いるよね!もうあっという間に2022年も残り2ヶ月!早い!早すぎるぞ~~!昨日、ブックオフでローランドの「俺か俺以外か」という本を買いました!読んだら、マーロンドになるかな。よっしゃ!マーロンドです。

みんなその日に見た魚の絵を書いているんだけど、なかなかのクオリティーでびっくり!

78FsXCIkkwRjeOiPAHoeGFNnpe826Rn0ifWu5FyW_hdy-mPZdiNtyIYwDDrt3Z4GjrplS2HuXaI5gR1t3xjbdKRteSAIQqh11RdotQKtUuZ-hA45h38zDRdSBm699col

6期生ゆいまーるのログブック♬

bn8sv1xkF9ar9uAjrX2p-7zp01AlST1eVCZ1xsn0fQmIYMIA6EXJ5kPLzXhrbsNz0FbBNgbxAxn-awxXlwJ8GRgxf8k9ADxqxmibABo5JRfDUzj0hxMYv6Its5VIIp4-

mQStcwJVsOWzKewGiMsO3R40o7rClZwJ4V0fM1YQFRXSPhKX4pHKzebiCGjySlGLqrDfH4MsdPpM4zDiezlZw8i9JW_YgiVtcp8_2if6YetHC53cLrZ_PURVayiSnJs2

7期生のなおぴよ♬

魚の絵を書く人が多いけど、一緒に潜った仲間の似顔絵を描くのめちゃくちゃいい!

マーシャの似顔絵も書いてくれました!ありがとう~~~~

z02nH9P7eh3mYTJiVrmasduppEObQSP0LU1WPdA3l9K0RWotCkg1oL5Sib1YyQQ4ANpQvSbNXk6CMI6ziSEpJy6qIQsdjfSYP8jbZYPuahufcJA_OfHOxiEFRPZ9MKCU

いっぽくんとキコのログブック!

みんな個性があって面白いね!

znopMFMhQCkLRpIKwrVwB7NaBOB3wCAy0cFb_fVV7R8FOJeozqdxceXVu-RTRC1F1CwOwHD33MgyN-WpMA5gvBUje-I9cuTFYG885V_dXySoK_lIyGGEp-868cpV8-Dr

ログブックは、自分のダイビング経験を記録する大切なブック\(^^)/

一緒に潜ったステキなメンバーや、その日に起こった爆笑珍事件!

学んだスキルのお勉強や見た生物の名前や生態を記録することも大切!

 

一緒に潜った仲間に一言書いてもらうのも思い出に残るね♬

たまにめんどくさくなってしまうけど、世界に一つだけの、自分の潜水記録を

しっかり刻んで行こう~~~~~

 

ほなときんときん