名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

串本潜水女子会♬

まいどーーーーー!!!!って名古屋人言わないし、今まで言ったことなかったのに、ティーダに入って、スタッフになって、口癖のように言うようになりました(笑)だけど、関西弁は一向に移りません。(笑)うちな、エセ関西弁は喋れんねん。っていうと関西人に殺されるからやめときます。まいどーーー!マーシャです。

 

串本潜水女子会~~~~~~~!

行ってきました!和歌山県串本!一本目はボート★

zvitBIAugw-EIlPCifvKE0BBTqyeOC73AMU0age6KHlj26WEhhCrrdJDaii9E6ws_oiYkZlJM3s1OmZF2adXOKz3YCW8fsbdsdKv7VgIvvkBnHMKpGF0_o9p29fYW8Js

P8290068

P8290071

P8290072

透明度バツグンに綺麗でだった。。。。。

ニシキフウライウオの親子見つけた!!二匹うつってるのわかるかな??

P8290075

P8290080

 

空中ブランコではなく、水中ブランコでまったり~~~~~

 

水中は気持ちいやねんな~~~~~(笑)

 

これあってる???(笑)

関西人マーシャを目で殺さんといて~~(笑)

 

ほなときんときん