名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

一言応援してあげてね

阪神タイガースがリーグ制覇しましたが、こんなに報道されん事ありますかってなぐらいテレビでやりませんね!さすが中日ドラゴンズのお膝元!そりゃそうですわね。立浪中日ももっと頑張って欲しいですね!もえよドラゴンズ♫こんにちは、西口悟史です。

1E3C1FE6-6923-45FF-9347-3FEF82C9BAD9

あのマーシャがいなくなってから半月ほど経ちましたね!ワンオペとはえげつないもので、海に行っているときはお店には誰もいないので、レクチャーも進まないし掃除もできないし予約もできないし荷物の受け取りもできないしゴミ出しも出来ないというわけだ。そんなこんなで大変ではありますが、マーシャも海の向こうで単身飛び込み、新世界に揉まれていることでしょう。泣きながら電話はまだないので大丈夫です。頑張っているようです。みんなも元気?とか、どう?とかLINEしてあげてね。たぶん泣いて喜んでくれるんじゃないかな!