名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

秋の鶴舞公園

大谷翔平が日本人初のホームランキングになったそうですね。人生が夢を作るんじゃない。夢が人生をつくるんだ。やれるかやれないかではなくて自分次第。世界一の選手と言ってもいい彼の言葉や活躍に叱咤激励されますね。こんにちは、西口悟史です。

4FE4A453-B6A7-4149-A887-89AB3A84AFCA 79AA1CA3-45FE-47FB-BC8C-5ADD6C218264 CF2BAB41-2064-449C-BF88-A8B984CFA76C

さて今日から10月、下半期ですね。涼しい日も増えてきて木々も色づき始めました。過ごしやすい季節でありながら、ダイビングシーズンとしては絶好のタイミングです。何度でも言います。海綺麗、暑くない、寒くない、道混まない、海混まない、飯美味い、最高の秋がここにあります。同行、ファンダイブ、ツアーに今行かなくていつ行くのです。