名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いとけんぼんどの五期生潜水

12月です。師走です。今年の漢字の季節です。コロナ関係やろうな。おもんないな~。そんなことよりも新庄のトライアウトが楽しみでならないぜ。世の中の「絶対無理」に挑む男。1%の可能性にかけ、夢を追いかける男。何故か可能性を感じさせてくれる男。スーパースター新庄。トライアウトは12/7月曜日。結果を楽しみにしていよう。こんにちは、西口悟史です。

 

たった!ボンドが立った!

ぼんどn (2) ぼんどn (3) ぼんどn (4) ぼんどn (5) ぼんどn (6) ぼんどn (1)

元気爆発女子、イトケンのSD認定ボートの一日であった。同行で同じく五期生のボンドも来てくれたよ。ちょっと久しぶりだったのと初めてのドライスーツであったが二人とも上手に潜れました。さっすが水泳女子である。Cカードをゲットしてからがダイビングの始まりです。これからです。まだ学生だけど、まだ学生だからこそ、今のうちに遊びまくっておくのだぞよ。バイトしまくって、稼ぎまくって、遊びまくって、ノリノリで社会人になろう。社会人はおもろいぞ~!