名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

中性浮力これキホン!

バレンタインデーでしたね!日本独自の文化ではありますが、名古屋独自というか盛り上がりが凄いね!なんでも市場規模は名古屋が全国一位だそうですよ?なんちゃらとかいうチョコイベントが開催されているらしい。チョコ一個が1000円もするイベントらしい。経済まわしていこ~!もらえるもんはナンボでももらいまっせ~!!こんにちは、西口悟史です。

tyuuseifuryoku (2) tyuuseifuryoku (1) tyuuseifuryoku (3) tyuuseifuryoku (4) tyuuseifuryoku (5)

中性浮力の達人コース(ニュートラルボイヤンシーSDC)の講習です!方座浦、めちゃキレイでしょう?穏やかだし、めちゃくちゃ講習がしやすいですね。近いし、荒れないし、お弁当旨いし、ボートで出れば素敵写真撮れるし、同行ファンダイブ来たほうがいいよ!いまミズクラゲというほとんど毒のないクラゲがわんさか出ておりますから!映えるで!興味ある人はスタッフまで!