名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

全店合わせて20周年の巻

人生という限られた時間の中で時間の使い方がめっちゃ大事な時代になって来た。自分という宝を磨く事だけに必死にならないと、これからの未来は生き抜く事がむずいと思うからだ!僕は今必死に自分の宝を磨いてる。僕の宝は何か?それは海でのインストラクション。海の近くでゆっくり生きて死にたい・・・そんな事を最近は毎日考える。宝を磨こう!自分の宝探しと宝磨き競争を頑張れ!未来はAKARUI。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A3477

 

ミノカサゴです。最近なんかこんな感じで撮るのが楽しい。

_W0A3449

_W0A3580

きましたリゾート来たら絶対にやるやつ。絶対にやるやつ。おもろすぎです。また来年もきてください。全員で飛びましょう。全員で奄美行ってら島が沈むかな??何歳になっても忘れたらアカン熱さ!!!最近忘れてへんか???それでは聞いてください。宝を見つけろよ!若者よ!そしてその宝を自分で必死に磨け!18祭